夏が来るから 海へいこうよ

YUIかわいいまじかわいいライブいきたい。歌ってるとき顔をくしゃっとするのがさいこーかわいい。曲はこれしか知らないけど(あさちゃんの着うただったから)。


きょう新宿でぼんやりひとを待っていて、ふと顔をあげたら知らないおっさんに真正面から写真とられてた。カッシャ!てフィルムの一眼レフだよおい!「え!」とか思った瞬間おっさんバーって人ごみへ。あっという間の出来事だった。夏、なんですね。


そういやあこないだ渋谷でも観光の外国人に写真とられまくったなー。バス待ってたら知らないおっさんに車のなかから「駅まで送ってくよ!」てゆわれたし。なんですかねこれがモテ期ってやつですか。ずいぶん屈折したモテ期ですね。もっとこう、ふつうのやつがいいです。飼ってる犬が相手の犬にやけに吠えて「いやだー、もうこの子ったら!ほんとごめんなさい!!」て顔見たら飼い主がめちゃかっこいい男子で一目ぼれされるとかそーゆーのがいいです。犬飼ってねーけど。しかも「犬」って打ったらまず「INU」って変換されるけど。


あしたは川崎へゆきます。わたしの夏はいつも川崎からはじまるの。おいらの盟友DJ華奢ちゃんもでるよ。キャシャーン


---

●夏まつり! サンセットライブ
2010年7月25日(日)15:00〜18:30頃
会場:川崎市市民ミュージアム 中庭(トーマス転炉前広場)
料金:無料
15:00-15:30 いちやぼし with きむ ういしん(dance)
15:50-16:20 冬の踊り子
16:40-17:30 松尾清憲 with小泉信彦
17:45-18:15 Dawn-People
※雨天の場合、16:00から館内で松尾清憲ライブ開催。
http://www.kawasaki-museum.jp/display/event/

---


の!ま!え!に!原!稿!
たぶん本気でやばいとおもいます。