あたしの泣き言好き?

悪口はもっと好きみたいね!


てか今週末に地元の駅ビルてかスーパーてかサバービア過疎地の寂れた施設でミニリサイタルがあるらしいんですが、出演者の知里(ちさと)がそーとーおいらに似ている。そっこー妹にメールしました。


私--------------
今週末にグリ●ードでミニリサイタルやるちさとてゆう子、そうとうわたしに似てるわ(写メ付)


妹--------------
まじ吹いたwwwwwwwwwwww
似てるwwwwwwwwwwww


私--------------
似てるよね(写メ付)


妹--------------
予想以上に似ててまじ本当おもしろいwwwwwwwww


いやー、家族にここまで「似てる」てゆわれるのもどうかと思いますがほんとに似てるよね。世の中には3人似てるひとがいるってゆうけど、わたし、あとひとりは菅原紗由理だとおもってます。正面からみるとそうでもないけど横顔がはんぱない似てる。



こっちが知里(小悪魔歌姫)



こっちが菅原紗由理(横顔)


きのうはとーてもいい話をきいてほんと心臓がめちゃくちゃくすぐったくなって興奮して4時ぐらいまで寝れんかった。魔法の言葉をおしえてもらったんです。えへへ。