玉姫様乱心

こないだテレビに出てた石原さとみが可愛すぎて泣くかと思った……なにあれ……なんなのあの可愛さ……昔から可愛かったけどむせかえる艶っぽさを放っていたよ……たぶんあれ生で見たら卒倒する。半径10m以内で卒倒する。同じ息吸ったら死ぬわ。相変わらず原稿が終わんないエブリデイですが今日ふと気付いたら石原さとみのこと考えてて、「あー、ごめん多部ちゃん……こないだまではナンバーワンだと思ってたのに……」とか思いました。わたし、もし石原さとみ多部未華子と両方に「付き合って」て言われたらどうしよう…………付き合うなら多部ちゃんかなあ。多部ちゃん料理とかすげーできそうだもんなあ。いやでも石原さとみに「ヤだー、包丁で手切っちゃった〜。痛いー(泣)」とか言われたら……。うっわー!マジでどうすんだよみんなこれ死活問題だよ!!


今日は、もう会えなくなるひとのことを考えてました。とはいえそのひととはもう半年ぐらいお会いしていないし放っておけば平気で何年も会わないのだけど。


銀杏BOYZの「ピンクローター」て曲、すっごく好き。卑猥で美しくてステレオが目覚めるような音触。わははは銀杏だ!と笑ってしまった。こんなふうに進んでゆけるのなら、もう1stみたいな作品を、てこだわらずに新しい銀杏BOYZてゆっちゃえばいいんじゃないのかなとか思ったんですよ一瞬。わかんないけど、知らないけど、こだわってないかもしれないし。でもアルバムを出す出すつってここまで伸びてるってさー。DVDも出てないしさー。もうお前らいい加減にしろと。とりあえずライブやれと。ファンとしては。思うし、なんか、そんな、苦しまなくっても……いや、苦しんでないかもしれないけど。ぜんぶ憶測ですよ。でもそう思った。んだけどさー、そういえば歌ってんじゃんね銀杏BOYZは「ベイビまだ死なないで」って。「僕は変わらないから」って。未発表だけどいちばん好きな曲です「僕たちは世界を変えることができない」。誰かに対して「死ぬな」っていうのってものすごい責任重大だと思うんだけど、それを口にしたからには、きっと、彼らは死に物狂いでその場所にいるんだろう。死に物狂いで時間に反抗して無駄に血肉を注いでその場所を死守するんだろうよ。もう一度いつか会えることを信じて。だっせーなとか思うしバカみたいって思うけどだからわたしは銀杏BOYZが好きなんだなーと、ちょっと、思いました。


たぶん、あの方とはもうしばらくお会いしないんだろうけど、音楽を好きでいる限りは絶対にまた会える。と思えるから、疎遠になってもだいたいは寂しいと思いません。


とりあえず月刊新垣結衣を予約せねば!!!