死に急ぐのではなく 生き急ぐのさ

あー。


ふだんは滅多にないことですがタイミングよく原稿の締め切りが3本ぐらいかさなってる。ので今朝5時までやって、朦朧としたなかで寝て、なかなか寝れず寝て、7時に起きて再度見直してメール送付してそのまま仕事。炎天下のなかクライアント→デザイナ事務所へ行ったり来たりへとへとになり帰宅これから1本あさって締め切りのやってもう1本をあした中になんとかなんとか……できたらいいなあ。とりあえず明日は会社を休みます。関係各位みなさまごめんなさい。


以上、OLと副業の熾烈なかけもちの現状であり申す。でもどれも大事で大好きなバンドだからがんばれがんばる。てかわたしの肌もがんばれ!むしろ肌だけがんばれ!!!!


さいきんの多部未華子の可愛さは異常。もっぱら会社の男子と「多部ちゃんは男ができたに違いない」とゆー話をしています。昔から可愛かったけど、さいきん顔がやさしく女らしくなったよねえ。とくにナツイチの看板はほしすぎる……。どーでもいいけど逢沢りなにも男がいるとみている。だって趣味がスケボー!まあいいですよアイドルはちゃんとアイドルしていてくれればそれでわたしは。自我とか捨てて。客観視するっていつでも大事。前に新田恵利が、新田恵利って知らないヤングも多いと思いますがそこはスル〜で、新田恵利がテレビでおニャン子時代の話をベラベラしゃべりまくってたときがあってあれはまじで幻滅した。己のことを話すならまだしも俺のまみまみこと高井麻巳子のさあ……秋元康ネタをさあ……おニャン子時代から付き合ってたとかさあ……ベラベラと余計なことを、そんなモンたとえそうであっても墓場まで持ってけよプロとして!!!!少なくともお前の口から聞かされることじゃねえんだよこっちは!!!!!どんだけ好きだったと思ってんだよ麻巳子がよ!!!!!!と腸が煮えくり返る思いでした。ああいうデリカシーのなさって神経疑います。てかなんの話をわたしはこんなに熱く……原稿が……あるんだってば…………



第2世代ではだんぜん我妻佳代がだいすきでした!!!!かわいいい!!!!!
♪興味本位はロマンスのとびら〜の「ら〜」の音がいつもハズれるのがたまらないです。