ドレミのプレゼンター

「つまり、やっぱりロックなんです」


てゆーメールをもらってなんか勇気がでました。そんな単純なことでいくらでも世界はひらける。「月光橋はつこい銀座」てゆうマンガが好きです。


わたし好きなもんは好きだし、好きなものにしか向かえないし、好きなものを信じてるし、自分を信じれなくてもそれは絶対だし、だから自分の好きなものを好きになってもらうのがいちばんうれしい。そのためにどうしようかとゆうことばかり考える。大げさなことだって言うしいくらでも嘘つくよ。ほんとのことなんてそんな重要でないと思います。でも、誠実ではありたい。


そんなわけであしたは昆虫キッズのライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーンです。かっこいいよー!