Suicide by my side

夢と現と此の世と彼岸で、退屈な子供たちは世界を変える夢を見るか?


パラダイスのかっこよさがもうハンパなくてこんなバンドと同じ時代を生きれたことがうれしすぎる。言い方ヘンだけどパラダイスは音楽で勝負してるバンドだと思う当たり前なんだけど。初期衝動とは違うロックンロールの堂々たるかっこよさを教えてくれる。ヘタでも気持ちがあればOK!とは間逆をゆく、かっこよくて技術もちゃんとあってステージ栄えして唯一無比だからこそロックスター、とゆうもう太刀打ちできない圧倒的なものをみせつける。音楽でなきゃいけないし音楽でしかいけない。だから純度がひたすら高い。音に生命と死と美しさと儚さとあらゆるすべてぜんぶを託してさらに4人で進化させてグルーヴして音で吐き出すような。もうだれかステージで気狂ってもしょうがないんじゃないかとすら思うような。だから私はあの世の境目で吹き飛ばされないように意識を保ちながら、朦朧と身を委ねている。だけど簡単にぶっ壊されるわたしの全存在、在り方、理由、価値観。


パラダイス2days、いけてよかったです。みれてよかったです。世界を変える夢がみれました。変わらなくたって変わるかもと思うことで得ることは大きい子供だましでも。何回でも何回でも何回でも壊れて生まれたい。そんでザマーミロ!とゆうのだ世界に。


おやすみなさいベイビーちゃん。