泣いてばっかり

こないだ5月末でやめちゃった会社の女性お二人のうちのお一人が最後の挨拶してる最中、さめざめ泣き出してしまって、遠目からみていたわたしはただただ「すごいなあ」とだけおもいました。ああゆうとき泣けるひとってすごい。憧れとか皮肉とかそのどっちでもなくてただすごいなーと。


泣くって感情ってよくわかりません。特に悲しいときのほう。知り合いでも友達でも恋人でも、いつかこのひととは二度と会わなくなる日がくるのだなあと常におもってます。あながいたいのであれば自分から縁をつなぐしかないと思うんだけど、きっとパワーがいるだろうな。なんにもしなくても一緒にいられるって、タイミングもあるとおもうけどものすごく恵まれてるとおもうし奇跡的だなあとおもいます。その奇跡にあぐらかいてるから泣くんじゃないの、と、この3日ぐらい考えていきついた。泣く理由。


とわいえ自分も後悔だらけのエブリデイ。そんなときこそ勝負よやっぱりナミダ武器にしてシラ切るさっぱり!いつもと同じ最終手段は……デラ☆センに聞いて!



リョーコ!!!!!愛してるリョーコ!!!!!!!