唇に水を、声は空にかまえ

仕事ズル休みしたつもりがめちゃだるくて扁桃腺も張れてるし微熱。あした治らなかったらoono yuukiさんレコ発いけないんですけど……。


ここ3日間ぐらい同じ原稿をずーとやっています。あんまりにもよいアルバムなのでどうやって伝えたらいいんだろうかとずーとかんがえてます。ほんとにいい作品。微熱の身体にすみずみ沁み入ります。はやくリリースしてほしい。このよさをみんなと分かち合いたいです。そう、分かち合いたいんだよ。でも分かち合えないんだなたいがい。口ベタすぎて。だから書きます。


名曲。PVも素晴らしい。
「みせておきたい景色」はイルリメの歩いた道にしかないだろうし決して息を呑むほど美しいものばかりじゃないんだよなと思う。だってみせたいのはあなたにだけなんだから。


あー、さすがにもう寝ます。
お・や・す・み・ハニー。カモーンレーッツ、ジゴロ〜♪