恥じらいながらもROCKするゾと

きょう昼休みにきゃいきゃい言いながらしゃべってる自分と鏡で目があってあまりのババアぶりに驚愕しました。死んだ婆ちゃんそっくり。むしろお前がチエ子か。いやー、もう若くないんだとゆうことを全身全霊で教えてあげたいです自分に。若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くない若くないわかくないわかくないわかくないわかくないわかくないわかくないわかくないわかくないわかkないわかくないわかくないわかくないわかくないわかくないわかくないわかくないわかくなわっかないわっかないわっかないわっかないわっかない稚内……はっ、北海道いきたーい!


元ネタ。LB祭りの兆し。