本当の言葉で、本当の祈りを

トリブラクバード兄弟ver、「さよならルーディ」後半どんどん高まる爆発力とごうごう渦巻くエネルギーと鬼気迫る音塊&魂もはや誰か死ぬんじゃないかと思うほどでした。KILL THE POSTをみたときは、なんか儚いきもちでボロボロ涙が出てきてしまったけど、コトリの場合はたのしくてわくわくして笑いしか出てこなかった。いいおっさんたちが限界ぶっちぎってゼーゼー言いながら超真剣に音楽やってるっていうのがすでに笑えるし純度高すぎて絶対に太刀打ちできない。まぶしすぎる。ほんっとーーーにかっこよかったです。ニーネ大塚さんのドラムは相変わらず暴れん坊。般若みたいなすごい形相で叩いてたよドラム。DUB-Oさんのバンドはこれまでもいろいろみてきたけど、今日のライブをみてて「ああ、ついに彼は解放されたんだなあ」とか思いました。


それにしても、今日は来世のフィアンセ&現世の嫁といっしょに時空を越える写真が撮れたのでうれしいです。おいらの現世の嫁はめちゃくちゃ美人です。あとシンガーソングライターのkyoさんとゆう美人にもお会いできました。うふふふうれしいなあ。


これから「window's music」聴きます。おやすみなさい。