今頃がんばってるのか。それとも新しい光が

青白い瞳に映ってるのか。あしたは新月。まひちゃんのベイビー予定日できょうからわくわくしています。


月つながりで、私の大好きな映画の世界一好きなくどき文句を書き記させていただきます。もっともらしいことを言いつつ、後半ヒートアップしロジックが崩壊したまま無茶に結論へと畳み掛ける様がかっこよすぎて爆笑です。


=================================


ロニー「君と愛し合うことだけが望みだ。君と僕が地獄の業火に焼かれようとも構わない!
ロレッタ「……」
ロニー「過去も未来も僕には重要じゃない……。大切なのは今の君と僕なんだ!」
ロレッタ「帰るわ」
ロニー「NO!」
ロレッタ「凍え死ぬわ!」
ロニー「中に入ろう。何でもいいから入れ!!!!
ロレッタ「……」
ロニー「ごめん…。ロレッタ愛してる。嘘だったんだ。愛が人生を輝かせるなんて…。人生を破壊し、心を傷つける。それは僕達が完璧じゃないからだ。雪は完璧だ。星も完璧だ。僕達は違う。自分達で破滅に向かい、心を傷つけている。愛に苦しみながら、人生を終える。おとぎ話とは大違いだ。僕の部屋に行こう。そして愛しあおう……… おいで


=================================


いやあ漢ですねニコラスケイジ。いつみてもいつでも爆笑できるので元気がないときいつも見ます。まひちゃんがんばってね!!!!!!祈ってる!!!!!!!