バイバイあばよ 青ざめた青春

てかそもそも生産的なことなんて生まれてこのかたしたことないのになにを思い上がっているのだわたしは。ときょういちにち反省していました。二酸化炭素を吐き出し生きていることそのものが害。世の中のなににも役に立っていないとゆうことをきちんと肝に銘じて生きていかなければと21歳のときに思ったこと忘れるな。


きょうのパラダイスは前後半の2部構成。1部は関口はじめさんの弾き語り。「ハッピーレイン」のギターがつたなかったですがすばらしい声そして曲。2部は4人勢ぞろいでバンド編成。1曲目は音のバランスがあれ?てかんじでいつもの音がぶつかってくるかんじがなかったのですがPAがちょいちょいフロアで音確認しててだんだんと体温融合してった。新曲2曲が凄まじくかっこよかったです。そうとう実験的つか変拍子ストップ&ゴーああいうのって奇怪なまま終わりかねないものをポップに開放的にしあげるさまにテンション煮えたぎりました。かっこええ。からの、「儚き事象」。ああもう!あとひやむたくんが髪きっててかわいかった。おかっぱ。みたいひとはあしたの昆虫キッズ@440きたらよいよ。


きょうはトリッキーな動きをしていたおかげで宝物の断片を手にいれることができました。人生RPG。すごくうれしいしあわせたのしみ。わたしにはまだまだ死ねない理由がいっぱいあります。