うまいだまずいだガタガタ言うな


これが82年
  ↓
  ↓

これが07年。
ギャー!25年後のほうがダンゼンかっこええ!!!!!燃える!!!!!どんどん速くなってる!!!!!!そりゃサカイさんも自慢するよね「10回以上対バンした」ってさ!!!!血液も逆流だ!!!!!このスピードで内臓吹き飛ばされたい!!!!!!あー、かっこいい。だってユニオン新宿パンク館行ったら消毒のフライヤ貼ってあったからさー。あした消毒GIG@アンチノックだぜベイビー!てかユニオン内でライターの恒遠さんをお見かけしました。そっと隠れるおれ。だから友達ができないんですね。

    • -

"消毒GIG vol.150"
◆新宿アンチノック
◆出演 GAUZE / CHARM / JABARA / COSMIC NEUROSE
◆OPEN 18:00/START 19:00
◆ADV 1200/DAY 1200

    • -


しかしきょうはなにひとつ生産的なことをおこなっていない。きょうのおいらはオフビート。きのうのニカさんのライブレポもaikoのアルバムの話もいろいろ書きたいけどテンション上がらない。いまならさっさと死ね選手権第1位を獲得できる自信があり申す。きょうごはんたべてるとき近くの女どもが「30歳すぎて結婚してなかったら落ち込むー」だの「あたしそんな気なかったのに39歳の上司に無理やり部屋に連れて行かれて告られてー。もちろん断ったよー」だの「好きな彼の身長175cmぐらい〜」「えー!ちょうどいい身長じゃーん!」「でもまぁ本気じゃないけどね!なんか、日々のスパイスって感じ?」だのクソつまらない話を垂れ流してて神経疑いました。つまらないならつまらないなりに静かに謙虚にしゃべっててほしいものです。「だけど上司とどんな顔して会ったらいいのかわかんないよねー」「いや、もう関わらなきゃいいよ」「でもさー…“好きな人がいる”って言ったほうがいいかな?」「いや、やめたほうがいいって」「“仕事の場なので内緒にしてたけど実は彼氏がいる”って言っちゃおうかなあ」って浮かれてんじゃねえぞバカ野郎!!!!!だけどこんな自分がいちばん醜い。あしたはそれでもパラダイス。わたしの全生命力のゆくえをパラダイスにかけようと思う(重)。

    • -

『Revenge Of Pop vol.3』
西荻窪flat
◆出演 Paradise / Now Printing / ムツカ / and more...
◆OPEN 18:30 START 19:00
◆ADV 1500/DOOR 2000

    • -


これ行きたいな。
たぶんこの日記を読んでるひとで約1名、身に覚えがあるひとがいるはずだよね。
 ↓
『話の話 ロシア・アニメーションの巨匠 ノルシュテイン&ヤールブソワ』
◆4月10日(土)〜6月27日(日)
神奈川県立近代美術館 葉山
◆ロシアを代表するアニメーション作家ユーリー・ノルシュテイン(1941-)と、その作品の多くの美術監督を務めるフランチェスカ・ヤールブソワ(1942-)夫妻のこれまでで最大の展覧会を、ノルシュテインが愛する日本で開催します。

http://www.moma.pref.kanagawa.jp/museum/exhibitions/2010/norshtein/index.html