センチメンタルに保護された僕ら

そろそろはねーがはえるよ


岩淵監督から新たな映像が届きました。アンネ。ペテン師みたいな高橋くん。



むちゃくちゃかっこいい!!!むちゃくちゃかっこいい!!!むちゃくちゃかっこいい!!!!なんかさやっぱり映像も作品だよなあとつくづく思います。かまってちゃんをよく撮ってる竹内くんの作品はリズム感とスピード感があってすごく好きなんだ。昆虫キッズやパラダイスをよく撮ってる岩淵くんの映像はロックでドラマチック。どっちも好きだしかっこいい。撮るひとがバンドのことをどうゆうふうに愛してるのかがすごくよくわかる。で、そういうふうに愛がはみ出てる作品がやっぱり好きだなあと思う。愛にまみれてていいなあみんな。うらやましい。で、そうやって才能がぶつかってかっこいいものがどんどん生まれてゆくのだなあ。なんかゴツゴツと荒くれて息巻いてはちきれんばかりにまぶしい。


ツイッターやっててほんとによかったなとおもえることのひとつに坂本渉太くんのつぶやきがみれるてのがあって、ほんとおもしろくていちいち感銘を受ける。なかでもこのつぶやきがすごく好きでお気に入りに入れています。


非実在とか色々あるけど、ま、なんにせよ、若いもんを黙らせて芽を摘むのが一般的なおっさんとおばはんのメインの趣味やから、そんなもんに負けたらアカンよね。少なくとも絶対おもしろさでは負けたらあかん。金とか知識とか権力では負けてもさー。


あー、かっこいい!若者たるものこうあるべきだ!昔はよかったとか最近の曲は糞みたいとかもーオッサンおばさんたち懐古主義に付き合ってらんないつーんだよ。ドントトラストオーバーサーティだ。新しくてまぶしくてかっこいいものをどんどん若い世代のひとたちには生み出してってどんどん世界をたのしくわくわくさせてほしいなあと心底おもう!心底おもう!こないだB.I.G JOEみててなんか「WAR IS OVER」とか平気でいえちゃうメンタリティてやっぱりかっこいいよなて思って、なんかものすごくまっすぐで希望があって夢があってヒップホップて強くてすごいなあと思った。だけどさロックがデッドエンドなんて誰がゆったよ!と自分で突っ込みました。そのあとThe NOみれたりとか昆虫キッズとかこんな岩淵くんの映像とかさ、坂本渉太くんとか竹内くんとかかまってちゃんもだし住所不定無職もだね、こんなひとたちがいるってことがなんかいちいちうれしくて泣きそうになる。まだまだまだまだ余裕でだいじょぶじゃんとか思う。




この竹内くんが撮った「ちりとり」はほんっとに素晴らしい。愛しかない。



あー、あいかわらずいちいちキモい私くし。てかわたしきのう「アンネ」スカて書いたけどスカじゃないよねあははは〜(←笑ってごまかす)。