駆け抜ける夜は星空のアンカー

きょおはたんじょうび本番。打ち合わせの際、某ライターさんに「ほしいものあったら言ってね」てゆわれました。ジャガー……てゆうべきかね(ひやむたくんに……)。


てなワケできょうはかえる目のライブ行きました。たのしかった。楽器を弾いてないときの中尾さんから半分ぐらい魂が抜けててこの世にいませんでした。しかし細馬さんはほんとうにいろんな視点をもっててすごいなあおもしろいなあ。細馬さんがそのすごい視点と発想力と分析力と才能で曲を書いて、それをちゃんとそれぞれのかたちでアレンジしていける底抜けの力量を持つメンバー。「報われない音楽」って細馬さんがおっしゃってましたがほんとにすてきな曲、すごいバンドだなあとおもいます。大好き!きょうは「やさしさに包まれた」と「流出」が聴けてうれしい。あと「じゃんけん式」が通称「わ」でびびりました。「次なんだっけ?」「わ?」「“わ”ね」「♪わーってなったわーってなった」。相変わらずの「次、ぼくはギター弾くんだっけ?」「弾かなくていいんじゃないですか」「じゃ始めよう、1、2、3、4」「あ、ごめんなさい曲まちがえてました!」このゆるさ!でも曲はじまるとゆるくないむしろ泣く。ほんと楽しい!


しかし32歳さいごのライブが昆虫キッズで33歳さいしょのライブがかえる目!超ぜいたくだとおもいます。週末は住所不定無職のレコ発あるからよ!


あしたは某氏と某氏の対談をきゅうきょやることにしました。いずれブログにあげようかとおもったけどやめてライブハウスで配ることにするかも。まだわかんないです。とってもたのしみです。


いまツイッターしながらマルオサくんのUSツアーUstみながらマルオサくんおすすめのTrashTalkのマイスペ聴きながらブログ書きながらデータ便をおくってイールー。いまマルオサくんとキャッチパルスくんの公開生電話byスカイプをみているところ。超たのしそうだけどまったく会話が聞こえない!うらやましー!やっぱiphoneほしい!第4世代が出たら買おう!電磁波にまみれて生きていこう!

こんなん