4月からあなたよりひとつ上級生になる


うわああああああ俺の青春!!!!!!俺の永遠のアイドル!!!!!!!
かっわいいなあああああ。この曲、当時ほんと意味がわかんなかったんだけど、てか小学生ながらなんとなくわかってたんだけどそんな内容の曲であってほしくなくて意味を拒絶してたんだけどやっぱいま聴いてみても、彼氏が留年して進級できなかった曲だよね!ざ!ん!し!ん!


きょうはつるちゃんこと破壊宙主催のお料理DJパクチーと急遽あそびました。ライブまにあわなそうだったから無理いって付き合ってもらいました。DJパクチーお手製のキムチをいただきました。あと巫女修行に行かれた際の奈良みやげせんとくんの抱っこしてちょうだい抱っこせんせ人形をもらいました。ありがとおーキムチおいしかったー!にんにくせんとを回避すべくまだ生命は吹き込んでおりませぬ。


しかしヒストリックドラムはまだしも「××罪」の話をしていたのはあの瞬間たしかに世界でわたしたちだけでありましょう。まじで7インチリリースしたい名曲。本気でタイチ&ナニ先生に交渉すべきか。もうレコ発のメンツも決定したよおいらのなかでわ。妄想。遠藤くーん(←甘えてる)。


あとcavilllの音源いただいた。なにこれすげえかっこいいんだけど!!!!!てかこんなヨシカワショウゴはじめてみた!!!!!ライブぜったいみたい!!!!爆音で聴きたい!!!!!


MIDI_saiはやぱぜったいにいきたいなー。大事な会議すっぽかしてMIDI_sai行って仕事クビになった経験があるしやっぱりね!普段ライブで微動だにしないわたしがゆいいつ踊ったりするイベントだよ、て妹にゆったら「それまじでみたい。それまじでみたいんだけど」とゆわれました。どんだけ微動だにしないんだよ俺。だってリズム感ないってバカにされるんだもーん。ほんとリズム感ないんだもーん。いつもどこかで誰かに笑われてる。そんな気がするきょう金曜日。


あー、春にむかってたのしいことが目白押しだね!