ゴキゲンなキスしてくれてサンキュー

「あ!うらやましいひとだ!」と、会社でゆいいつブラザーの中野くんにきょうゆわれた。


私「え、YUIちゃんの件?でもわたしみてないよー」
中「ちがうよー」
私「Cocco?でもわたしみてないよー」
中「ちがうよー」
私「え、竹内くんと交流を深めてること?でも……」
中「の子だよ!!!!!!!!!(怒)」


あー、そうかそうかかまってちゃんね!(メインイベント!)やー、かぁっこよかったよきのうのかまってちゃんも!!!!豪雪だしなのに当日券終わったゆってるのに当日券ならんでるし無理かもーて一瞬くじけたんだけど20時になってもっかいeggmanゆこうとフレッシュネスで待機。だってCoccoが終わったらお客さん退場するだろから交渉して当日券で入れてもらおうと思って。してるうちに2時間睡眠が祟って気分最高潮吐き気。このままじゃeggmanで吐いてしまう……80年代のライブハウスみたいなマネしたくはない……と、帰宅を決意するも足がeggmanに向いてしまった。ふらっふらで倒れそうだったけどほんと行ってよかった!!ほんとよかった!!ほんとよかった!!!



1曲目。だらだら話に陥りそうな瞬間「てことで神聖かまってちゃんでーす!!!」の切り替えをしたちばぎん氏さすが。



個人的にはこの曲がきのうはいちばんよかった!!monoさんの動きがすげえかっこよかった!!あと5分15秒あたりで「monoくん、カモン!」ての子さんゆったと思って盛り上がってたけど(私だけ)、いま聴くとゆってないくさい。空耳系。



冒頭ギターとピアノのイントロ聴いただけで泣ける大好きな曲。いい歌だなあ。ちばぎん氏のヘッドセットをみんなちょいちょい気にしててなんか愛があるなあと思いました。


あー、それにしてもこうやって、きのうのライブをもうみれるってすごい!うれしい!竹内くんありがとう!ついでに日曜日の昆虫キッズもあげようとおもったらファイルがみつからない。これで飛んで!かわいいすぎるのもとさんのかわいいすぎる歌声!

http://www.youtube.com/watch?v=_uifMLZYcAI


ところで中野くんが「あんなもじゃもじゃ頭のことはドーでもいいんだよ!!!(怒)」てゆってたよ竹内くん!(全世界へ向かってリーク!)


そしてきょうは帰ってくるなりドミューン。やけのはらくんすげえな。すげえとしか言いようがない。まさか家であんなライブみれてそんで泣かされるとはよう。トリミングの時点で一気に血液上昇したけどイルリメ本人出てきてもーーーーー、なんか愛だよ愛!!!愛愛愛!!!!ラブ&ピースフルすぎて泣いた。そんでイルリメのうしろにみえる三沢さん(ハートのビート)の姿。なんか世界ってどこまでもたのしくてハッピーだとおもいました。もういつ死んでもだいじょぶなんじゃないですかねしあわせすぎて。


そんなわけで今週きんようびとどようびは三沢洋紀とゆふいんの森レコ発だす@円盤!死ぬ気ゼロ!みんな高円寺で会おうぜ!(きんようびは昆虫……)


おやすみなさーい。
(自分の笑い声で目覚めるビョーキは継続中なので解決法は随時募集中☆)