しゃくしゃく余裕で暮らしたい

住所不定無職ユリナちゃんに


歌詞カード手書き!かわいい〜
「覚めない夢なら今だけわ」←この「わ」に感動したw


と、メールしたところ、


ラナ〜

『わ』
は普通に書き損じてますねw


てメールがきたぞおい!書!き!損!じ!!!!!


月曜日までに原稿をぜーーーったいにあげてくれないと困るよほんとに困るよいつもみたいにしめきりぶっちぎられると今回はシャレにならないよ、と強く念を押されてきょうはずーと引き篭もってやってるんだけどなんか気づいたらYUKIの画像スレッドとかみて「YUKIまじやべえYUKIまじかわいいYUKIと結婚してえ」と呪文のようにくりかえしている数時間。



うええええええええかわえええええええええええええ。
足がふといのがよいねYUKI!でもライブは怖かったわJOYみんな本気すぎて。あとヘイユーとか。





 ↑
このライブのパンフレット、あまりの可愛さに死ぬとおもいました。5000円ぐらいしたけどパンフ。


あしたライブ行けるかなー。行くけど原稿おわんなくても。