「あなたが元気で幸せでいればそれでいいの」

と、並べた言葉は嘘。


ちかぢか会いましょう、と約束してるひとにぜんぜん連絡できてないみなさんごめんなさい。今週はちと無理だす。みなさんにはやくお会いしたいです(ほとんどのかたがここをみてないので相撲バイマイセルフ)。


おいらはここ数年ずっと髪を伸ばしてるんだけどそれはともだちの子をみて「いいなー、かわいいなー」とおもってるからで背がちいさいからほんとは長いの似合わないんだけど伸ばしてる。でも次に会うとき彼女の髪はもっと伸びてる。たぶん一生追いつかない。ひさしぶりにメールをしてみたら、やっぱりわたしのずっと先にいた。たぶん一生追いつかない。いつまでもコンプレックスかかえててもしょーがないからあるとき開き直ってぜんぶ捨てたんだけどやっぱり自己嫌悪の連続だし、ああいう女性に生まれたかったなあとはいまもおもう。まぁ、どうでもいいんですが。


もうすぐ33歳だもーん。
そしてあくるひ華倫変の命日です。