よく柿食う客だ

住所不定無職「I wanna be your BEATLES

かっわいーーーーー!!!!!
こういう、バンドや楽曲のよさをさらに引き出す相乗効果抜群のPVはほんとすばらしいとおもいます。


ビートルズの曲はいろいろ好きだけど「ハロー・グッドバイ」の♪ハローグッバイ、ハローグッバイ〜のコーラスのとこドレミファソラシド〜てすごいなとおもってたんだけどそんなサビの歌詞をこんな引用できるって、いちばんさいしょ聴いたときほんとに驚きました。いま配布中のFollow-Upで取材させていただきましたが発言もいちいちかっこいいのでぜひ読んでみてくださいー。わたしはこの発言がもっともグッときた!


「ロックンロールバンドは今やってるバンド以外ほんとどうでもいいもん」


アルバムは3月5日にリリースだい!1stアルバムとして完璧な1stアルバム!ものすごい楽器ヘタで初期衝動で突っ走ってる感満載だけど、もちろんそれも大いに魅力だけど、実はものすごーく作り込まれた作品だとおもいます。バランスがめちゃくちゃいい!おいらは発売日にユニオンで買うよ!特典ほしい!