さっかくばかりで終わって消える

きょうはエフェクトなしアンプ直のリッケンバッカーひやむたくん!


新宿でなんやかやしてたら時間ギリギリになってしまい、吉祥寺駅から超ダッシュしたのですがパラダイスはじまる直前に曼荼羅はいれました。つか入ったとたんパラダイスはじまった。ギリギリセーフよかった。とおもいきやこうたさんはその時点で到着しておらず。1曲目はタイトルわかんない曲で2曲目はトゥナイト、これから砂ガールってところでこうたさん登場。席にいた関係者にどよめきが起こってました。


で、おもったんだけど、パラダイスは3人ともボーカルとれるけどやっぱりこうたさんの存在感がダンチ。あのひとがあそこに立って歌って、それで4人が体温あわせるのが断然輝きを増していた。息もできぬかっこよさ。パラダイスはほんと存在感がもうすごいくて、ステージから煌びやかな魔法を放っているようです。きょおーーは、きょうは儚き事象が凄まじくかっこよかったでした。


かっこいいパラダイスのしゃしん(熊谷くんが撮ったやつ無断転載)





スッパさんのバンドも凄まじくかっこよかった。スッパさんは音楽に対する貪欲なピュアさで新しいことをどんどん生み出しててすばらしいなあといつも思います。それが音楽にもちゃんと出ていて、かつものすごい楽しそうだった。メンバー全員。なんか、いいなあバンド、ておもいました。もっとライブみにいこうとおもいます。