愛してるって言わなきゃ殺す

きょうは殺意という言葉を噛み締めたいちにちでした。キッスミー殴るよに。


あさちゃんノロ疑惑のためマミーが自宅待機4days。そのためまいにち浴びるように韓国ドラマみてます。てか韓国チャンネルしかついてない近藤家なう。前に大塚さんが「どうしても好きになっちゃうひとがいて、最後の最後でその理由がわかるんだけど、実はその人が昔の恋人の臓器を移植しててね……」みたいな、愛を臓器レベルで裏付ける韓国ドラマの凄まじさを語ってくれたことがあるんだけど、ふらっとリビングゆくとだいたいテレビは修羅場。吉田栄作も真っ青な修羅場。10分ぐらいしかテレビみないくせに2分置きに「えなになに?!いまのなんで??」「え、あいつとあいつはなんなのどういう関係なの!??」「え、これがさっきの女と付き合ってる男???」とか、聞いてはマミーにウザがられるホリデー。


しごとでたいへんお世話になってるかたからこんなメールがとどきました。


電車のなかでヒマなので、もしこんな名前のバンドがあったら近藤さんがきっとファンになりそう!を考えてます
●爬虫類ママ
●どんぐりガードマン
●内臓ヤング
●短ぱんサラリーマンズ
●派閥ボーイスカウト
●流感ドッグス


返事はしていません。


あー、それにしてもさっき3時ぐらいにヌ先輩から電話きてトンでもないこと頼まれたよー。ヤだよー。ヤじゃないんだけどでもヤだよー。