僕のサイケデリックは体育倉庫の裏にある



岸本セシルを意識してまえがみきりました。告白したときの「お前の目はそんなに大きくねんだよ」顔の麻美。一生わすれません。はあ整形したい。てか岸本セシルてまえがみウイッグだあね。


きょうはペンペンズのワンマン。ペンペンズは3人の音がそれぞれ音楽でありながら重なり合って曲をつむぐイメージ。単なるギターとドラムとボーカルじゃない。迎ウォッチャーを自負するわたしだけどきょうはドラムの印象がぜんぜんまったく違う。かたくてタイトなかんじ。つよくてロックなかんじ。迎くんのドラムってもうちょっとやわらかくてしなやかなイメージがあったけどなんかワイルドでかっこいい。サイケ自由度高し。ふとももコミュニケーションのぶっ壊れ構築感。初めてみるかんじのオシリペンペンズだったなー。だけどあっという間だった。


あっという間だったのをいいことにその後ネイキッドロフトへ。着くなりジュンさんに「なんですっぴんで来たの!?」とゆわれる。ハハハ!こちとらいつでもフルメイクだい!32歳なめんな!トンちゃんとさまざまな話をするもメインで分かち合いたかった住所不定無職の話すんのわすれた!ガーン!てかトンちゃんの千里眼あなおそろしや。


きょうの名言
とんさん:「aikoのPVって怖いよね」


あはははははははは!!!!ゆってやれ!!ゆってやれ!!aikoファンはaikoがブサイクだとゆうことに目をそむけちゃいけないとおもうのわたし!そこを凝視してからがスタートだとおもうのわたし!
※とんさんとトンちゃんは別人。