言葉にすると軽くなりそうだけど何度も言うわ

好きよ。


雪の降るなかビリケン商会に。下記みにいった。逆柱いみり先生の原画23万。ケタ違いに高かった。原画って、みるとやっぱ印刷の限界をかんじるなー。この発色はぜったいに印刷では表現しきれないてゆうか印刷で表現しようとしたらものすごいお金かかるだろうからてきとう発色なるだろうなとかおもうとほんと原画ほしくなっちゃう。あれこの話まえもしたっけ?前ににじ画廊でスピッツのジャケットとか描いてるかたの原画、あのショッキングピンクが印刷にしたらものすごいくすんだサーモンピンクになっててガッカリしたよ。あんなピンクならいらねえよ。あれこの話まえもしたっけ?ちなみに下記、前編は13日で終了てなってるけど14日の夕方16時まで延長になったそうです。ご興味あるかたは滑り込みセ〜フで。骨董どおりちょといったとこ。


大アックス祭り
『アックス』で活躍する作家陣・
60名による大展覧会を二期に分けて開催。 
前編 2月2日~2月13日
秋山亜由子・あらいあき・オカダシゲヒロ・かなまち京成・河井克夫・河内遥・菅野修・久住卓也久住昌之コマツシンヤ・近藤聡乃近藤ようこ逆柱いみり島田虎之介杉山実鈴木翁二・世良田美波・田中六大・谷弘兒・東陽片岡中野シズカ西岡兄妹鳩山郁子花輪和一ひさうちみちお・ひろせべに・福沢美菜子・福満しげゆき・星園すみれ子・三本美治
後編 2月16日~2月28日
イカワタケシ・安部慎一・安斉肇・井口真吾泉晴紀蛭子能収駕籠真太郎川崎タカオ川崎ゆきおクリハラタカシ古泉智浩・香田明子・後藤友香・齋藤裕之介・しりあがり寿・スージー甘金・鈴木詩子・DA MASK FAMILY・友沢ミミヨ根本敬花くまゆうさく平口広美・藤宮史・堀道広・まどの一哉丸尾末広みうらじゅん南伸坊本秀康ユズキカズ


その後、無人島プロダクションに行こうとおもってたけど銀座線のったら浅草いきたくなったので浅草。初詣まだ行ってなかったし浅草寺でお参りして神谷バーでハチブドー酒買ってそれからあとはナイショなのさ。


さいきん妹に「ちまめ」呼ばわりされます恥ずかしいです。