目に見えるすべてが優しさと、はるかな君に伝えて

友人ご兄弟の訃報を聞いてえらく動揺する。しごとが手につかないほど動揺する。ウチの89歳のバアさんが死ぬのとはわけが違う。まだ志半ばの若い方が突然この世からいなくなるなんて、もう二度と会えないなんて、あまりにもわけわかんなくてほんとにやりきれない。友人のことをおもうと胸がはりさけそうになる。ごはんもぜんぜん喉をとおらない。いつかこうやって、誰とも会わない日々を迎えるのであれば私は、大事な思いはきちんと言葉にして伝えていこうできるだけ。自信のなさがゆえの意地の悪さも嫉妬も卑屈さもできるかぎり捨てよう。ちっさいつまらん感情で誰かを傷つけたりするのはもうやめようできるだけ。できるだけいつもやさしい気持ちでいようと心に誓いました。けっきょくそれって自己満足の極みかもしれないけど。でもいまはその方法しか考えられない。好きなひとに「好きだよ」とメールをする。



あしたとあさってはこれ!いずれもネストでっす。


■Fri& records presents
 Tim Kinsella (Joan of Arc) + Owen Japan Tour 2010

Tim Kinsella (Joan of Arc)
Owen
麓健一
開場18:30/開演19:00
● 前売¥3.500/当日¥4.000
● ドリンク別

                                                                            • -

■円盤ジャンボリー2010年 冬

“map 10th anniversary”
谷川健一(from京都)/かえる目/太田暁
ネス湖(松井一平 from teasi/寺井正太 from Gofish, NICE VIEW/村上ゴンゾ from LABCRY,マルオト/稲田誠 from ブラジル,PAAP)
タバタミツル二階堂和美
NEW DAY(浜野謙太fromSAKEROCK、橋本剛秀、中尾勘二
and SPECIAL more!!!!!!
=出張なぎ食堂=
開場18:30/開演19:00
● 前売¥2.000/当日¥2.500/通し券¥5.000
●ドリンク別