恋は冷静にkiss!

snapshotほんといつでも甘ズっぱいすぎ。「魅力不足の彼に好きですって感じ?」とか「沸点間近の恋はいわゆる遠き棘の道」なんて歌詞はもう芸術の域だね!90年代を生きる子だから!


きょうは仕事が深夜まで及ぶことを数ヶ月も前から覚悟していたのデスがおもいのほか定時でかたづいた。デザイナ杉やんに「ボクもうキミ待ちですんで」と伝えとりあえず20時までは待つことをプロミス。だがいざ20時にテレ(TEL)たら「無理っすね!」とどライトにいわれる。どひー。「いやー、デザインってね、そういうことじゃないんですよやっぱり」とか説得されるがボクちん「無理そうなら明朝9時に事務所いくんで」とゆう提案をしていたハズでわ!まいいけどね用事なんてねえしよ。


2年ぐらいまえからほしかった本が絶版になっててアマゾンで倍ぐらいの値段になってた。5000えん。自分へのクリスマスプレゼントに買うか!と思うもやっぱバカらしいのでやめる。ネット通販って大嫌いだしどうせ買うなら本屋をまわってじっくり探そう。かわりに谷崎の「細雪(上)」を買って帰る。店員に「この女こんな日にこんな本を買ってるから……」とおもわれている気しかしない。


帰ったらあさちゃんがデジカメ買ってもらってた。パパが「お前のプレゼントはこれだ」とゆって爪切りをくれた。ほしいなどと口にしたことは一度もないがパパありがとう。