どんなにあたしがあなたを好きか、何も知らないでしょう?


※きのうなぎ食堂での植野さんのしわざ


眩暈!師走!きょう上野茂郎さんのライブいけなかったつーの!
忘れないために自分用メモ。特にチケ発わすれないように!(俺へ!)


■12月のライブとか重要なできごととか
(なんか抜けてるのあったらご指摘お願いします)
12月3日(木)会社ズル休み
12月5日(土)neco眠る、NICEVIEW、スーパーダム
12月6日(日)豊田道倫、高橋翔ソロ
12月7日(月)昆虫キッズ
12月8日(火)ムンズ
12月12日(土)レター
※うたのイワト二階堂和美のチケ発!
12月13日(日)消毒ギグ
12月15日(火)パラダイスワンマン
12月16日(水)萩尾望都の原画展スタート
12月17日(木)会社忘年会
12月18日(金)双葉双一
12月19日(土)田中亜矢
12月19日(土)朝生愛
12月19日(土)豊田道倫with昆虫キッズ
※ダニエルジョンストンの来日公演チケ発!
12月21日(月)巨人ゆえにデカイ、オシリペンペンズ
12月23日(水)水中、それは苦しい
12月26日(土)Gofish、mmm、LAKE
12月28日(月)坂本移動どうぶつ園
12月29日(火)仕事納め、カナルカフェでランチ
12月29日(火)豊田道倫with昆虫キッズ
12月30日(水)昆虫キッズワンマン


会社の忘年会まじめんどくさいなー。うっかりメンバーに入っちゃったよ。わたし世界でいちばん嫌いなものがインタビューおこしで(自分の稚拙なインタビュー内容やベタベタした声を聴き返すのが死ぬほどイヤ)、校正(こまかいことは無理)、明日の服を考えること(ファッションセンス皆無)、と続くんだけど、会社のひととの飲み会が断然トップだとゆうことにいま気づきました。ケテスタ!(声カタマリン!)


これからひと仕事して寝る。あしたも6時起きだー。