がんがんやってはやくあきてね

「下ネタにがてなの〜」
てゆう女がなんで嫌いかってゆーとお前がんがんやってんのに綺麗事を言うなと。だからぐずぐずでどろどろでコソコソといじわるでいじきたなくていくじなしで、四万十川友美の歌から目を逸らすなんて綺麗事を言うな。彼の歌は未完成だから美しいのだなと思う。「むきだし」てきのうゆったけど自分でも消化できないもやもやとしたものがそのままそっくり。だけどさいきん作ったって歌は曲そのものがすごくいいんだ。


夏目さんとしまんくんで「忘れていたのさ」デュオ。全シャムキャッツ四万十川友美のファンは泣いて後悔するがいいさ。あとしまんくんがやってるバンドTHE NO(←音源買った超かっこいい)のカバーもしてた(デュオ)。はははは泣いて後悔するがいいさ。