28歳の妖精が存在するとしたらどう思う?

あさちゃんとKILL THE POSTのリハにおじゃま!
絶賛そうじブームのだぶおさんに貸しっぱだったものがいろいろもどってくる。ひかくてきあたらしいものはまだしもPOP GOES ART!とか懐かしすぎてしばし放心。うわあああ。
POP GOES ART!=10年以上前に岡山在住のしおみさんと長野在住のトシさんが作ってたファンジン。だいすきでした。わたしの岡山に対するなみなみならぬ思い入れはこのころより発症。ちなみに名前はTHE TIMES


わたしの書く文章が感情的なのはたぶんぜったいしおみさんの影響。文中にギャー!とかうわー!とかそういうのはいるのしおみさんの影響。彼らに触発されて自分もフリーペーパーつくりはじめたんだもんー。わたしなんか10代のころなんて友達もいなかったし暗黒だとおもってたけど意外に楽しんでいたのかもしれないといまおもった。音楽があったからな。だって自分がつくりはじめたことで広がったことは確かにあった。友達がちょっとだけできたし(もう会わないけど!)、レコード屋の店員さんも「きっとこういうの好きだと思うよ」ていろいろ教えてくれたし(もうなくなっちゃったけど!)。てゆうかそもそもインマガに入るきっかけだったかもしれないし!(知らないけど!)


そう考えるとあのときなにかをやってみてよかったなーとおもいます。だっていまでもまいにちこんなにたのしい。あのぐらいの時代からずっと、出会うことぜんぶに興奮してドキドキして自分はこれからどうなってしまうんだろうってものすごい不安もあったけど、でも急に世界がひらけたみたいでわくわくした。いつかそういうきもちはなくなってっちゃうのかもしれないけどキラキラした高鳴る感情はいまでもライブであふれる。




そんなわけでしばし思い出にひたってました。
だだだいすきだった曲!!!!!!!!!!!


きいてー。みんなきいてー。名曲ーー