ゆめのゆめのゆめのゆめ


かっこいいフライヤー!誰!とおもったら昆虫キッズ。もうけっこんしようかね。昆虫キッズとね。


きょうはUFOにとんさんがいていっぱいしゃべった。わたしにだってともだちはいるんだとゆうことを世間にしらしめてみせた。
「こないだ大橋先生に描いてもらった未来の伴侶を待ち受けにしてるのー」
その似顔絵が高橋翔そっくりでさっそく友情消滅。俺らきょうからライバルな!だって昆虫キッズにこないだインタビューしたんだけどきんちょうして聞きたいことぜんぜん聞けなくてなんかダメだなおれ消滅すればいいのにとか数日間自己嫌悪におちいったせいで原稿にとりかかるのが遅れたんだけどおこしして冷静にきいてみると本当に高橋翔萌え。フレッシュさは音楽にもあふれでている。音楽って人間性ですよねー(ですよねー)。


今日は豊田道倫さんとのアルバムの曲もやってたみたいで知らない曲多々。でもどれもよかった。さいご豊田さんご本人も登場して歌ってた。顔がほころぶ。とってもアートな曲順表をとんさんに頼んでゲットしてもらう。うれしい。



若いからこそゆえることってあってはちきれそうにうらやましいけどそれは未来の自分に対しても誠実でないと恥ずかしいんじゃないかなー、と思いました。夢には続きがあって、それは夢に到達したこれまでの道よりずっともっといばら道。なんてイジワルを言いたくなったり。ハッピーエンドのつづきをみせたいとゆうようなことを高橋くんゆってて(クマコーくんのインタビューで)やっぱ信用してしまう。してしまいたくなる。してしまいたくなりたい。


いなかやろう、かっこいかったけど時間の都合で帰ってきちゃいました。つまんない大人でごめんな。