ケミカルエイジ

クスリがききやすい子だモンで、昨晩のんだ風邪薬が今日の夕方ぐらいまでずーときいてたんだけどケミカル系は抜けるときブルブルくるね!なんとなくヘロインとかで体中に虫が這ってる!ていう感覚がわかる気がします。あの、抜けてくときの気色悪さ!


きのう会社やすんでCOMEBACK MY DAUGHTERSのDVDをずっとみてたんだけどこれがまたえらいよくてよくて。なんかもーほんとに感動した。dics1ツアー道中をずーっとみてきてさてdisc2でAXワンマン1曲目ティリティリティリティリ×ギター×ドラム×ベース×拍手!×歌!あああああああああああああああこれだよこの瞬間さえ体感できればもうほかがどれだけさえなくてももういいです私は。ザマーミロと世界に唾を吐いて愛を両手に生きていける。
仕事しながらバンドを、いや好きなことを続けていこうとしてる人はきっと大きな勇気がもらえる作品だと思います。思えばだって私たちってこんなに自由!ともだちにはぜんいんに無理やりでも見せたい。キライなやつには一生ひみつにしておきたい。
しかしバンドっていいなあいいなあいいなあいいなあいいなあいいなあ。





こんごライブのよてい

9月10日(木)昆虫キッズ@UFO
9月11日(金)パラダイス@ラッシュ/テキサコレザーマン@UFO(オールナイト)
9月12日(土)都市レコード@渋谷屋根裏
9月16日(水)四万十川友美@UFO(レコ発)
※全部にはきっとゆけません。特にきんようび。再来週はまたこんど。





バグライター!ボクの原稿はいつもヤツが書いてくれるのデぼくはおしりからしろいこなをぬりこんであげるのデス。でもZちゃんの!