バイオリズムの低下

気分はモイスチャーなのに!


そんなわけできょうは会社をやすみました。
びよいんいったけどインフルじゃないって!
だからみんなやさしくして!


薬をのんでねようとおもったけどはみだしっ子読み始めたらとまらなくなって
けっきょく最後までぜんぶ読んでしまいました。
だっておいらの人生のバイブル!
しかし風邪ひいて頭がボーっとしてるときに読むようなマンガじゃないね。
テーマが重すぎていちいち落ち込む‥‥
愚かな人間の真理を暴いた人間ドラマすぎて学ぶこと多々。
でも愚かだから人は人と生きてくんだよ。
だってトーマのおじいさまだってゆってたでしょう!
「それは人間が永遠であるしるし」って!
トーマの心臓はみだしっ子がわたしの人生の2大バイブル)


とはいえまだちゃんと理解しきれない。
いつかグレアムのきもちをちゃんとわかりたい。


あしたは会社ゆきまーす。