デジベル列車

ね・む・イ〜


世界でいちばんインタビューおこしが嫌いです。
2ばんめには校正が嫌いです。


きょう電車に乗ってたら、まうしろにいた兄さんがものすごいデシベル


「すいません!!!!!!!!!!!!!!」


とか怒鳴りだしてびびった。向こう3両まで聞こえる音量。
最初は「うっせーな、電話なら降りてしろよ」とか思ってたんだけど、


すいません!!!!!!
はい!!!!!
はい!!!!!!!


寝てました!!!!!!


はい!!!!!!!
すいません!!!!!!


わたしが寝てました!!!!!!


はい!!!!!!!
はい!!!!!!!
申し訳ありません!!!!!!!


わたしが寝てたからです!!!



とかゆってて超おもしろかった。どんなポカしたんだよ。
笑いそうになったけどここで笑っては明日の東京湾に指のない女の死体が浮かぶぜとおもいがんばった。


きょうはおばあちゃんの誕生日。お花を贈った。