図書館

ユニオンに行ってもタワーに行っても図書館のCDが売り切れ。
ガーーーーン。完全に出遅れた。
とりあえずユニオンで9月5日(土)の渡辺勝さんのライブのチケットを購入。
戸張大輔10年ぶりのライブ、めちゃ楽しみ。
この日はneko眠るのレコ発や昆虫キッズのライブもあるけど、やっぱし武蔵野公会堂にゆきます。



きょう友達から「おすすめされてた昆虫キッズ聴いたよ!すごいよかった〜!」という旨の電話を計3回ぐらいもらい昆虫談義。たのしい。
昆虫キッズはすすめた人ほぼ好感触なのでとてもうれしい。
売れるとかメジャーとか、それがいいことかは置いといても大好きで最高でかっこいい音楽がいろんな人に届くのは自分のことのようにうれしい。
専門的なことをいかに解放するか。
どうやって距離と距離を縮めるか。
自分が文章を書くときに重要視するのはその部分だけ。
だし、自分が好きなことに対してできるのはそれだけだなぁ。
と、いつも思ってる。