神様貴様を殺したいっ


シャワーが水になるときってありますヨね。いちど止め、そして再度つけたときの水への変化度倍率ドン!かと思いますが、きょうはずぅぅっと待っても水水水。思わず「ギーヤーーーー!!!!!」と絶叫したら「どうしたのっ??」といもうとが飛んできたので「う、う、ウォー……ター……」とゆいました(ヘレンケラーの真似)。


※きょうのドミューンまじで興奮した。NIPPSのようすが最初から「やべーなー」て感じでぐにゃぐにゃでいつの間にか消えててやっぱり飛葉飛火は精霊なのだなあと思った。


※画像は死ぬまでにいちどはつかってみたい言葉。かなり上位に食い込むニクいフレーズです。


※あしたは昆虫キッズのライブ@ラママです。ラママは結果的にゴイステのラストライブをみた場所なので(あの全員着席withすすり泣きとゆう葬式のような熊谷VOGUEのライブは銀杏BOYZなんだもんね?)思い入れがあるのでなんだかドキドキします。峯田くん不在の銀杏BOYZってのもあったなあ、ラママ。真夏にクリスマスをやったりね。


豊田道倫さんとオクノ修さんのライブも行けたら行きたい


※けど原稿のしめきりが28日


※29日は住所不定無職とか見に行くよてい


※30日は神聖かまってちゃんハルカリ


※31日はちょい迷い中


※てかあしたなに着てったらいいの?


※それ考えんの世界で3番目にイヤ


※2番目は校正作業


※パパとカラオケ行って聖子ちゃん歌ったわ(←New!)