うっとりさせるテクニック腹が立つほどよ

部屋のかたづけをちょっとまえからしてて「メモリーズ」て書いてある箱をきょうは開封してみました。よーし、どんどん捨てちゃうゾ☆ とかおもってたのにまんまと掃除の罠へと落ち、小学生からの己の日記をがっつり読んでしまいました。以下、小学1年生のときの日記より抜粋。


きょうは20ぷん休みにひとりでなわとびをしました。のむらさんとほおじろさんはまだなかまはずれをやっています。ともちゃんはいやだなとおもいます。


おいらのネガティブな卑屈さはこの時期からめばえていたとゆうことがわかります。それとか、金野さんにバンブルビーのウェブにのせるから?て依頼されしたためていた原稿など発見。日向あみちゃんのスカトロAV、コールターオブザディーパーズの悪口、といった内容でした。日の目をみなくてほんとうによかったとおもいます。


あした会社にいったらおやすみだー。
ヤ・ル・きは〜、ねぇっ
そんなもんは〜、、ないぴょん☆