ひとりの僕は、ひとり立ち上がり

ひとりの君を抱きしめるため!


おとといオールナイ朝まで原稿「午前休の連絡しな……きゃ…………」そして起きたら11時。ウチの会社の始業は9じはん。ザッツ・無断欠勤。MUDA・ん…欠勤。会社の携帯ならびに個人携帯いずれもギャンギャン着信きてました。なんだよォおいら人気者みたいじゃないかよォ(あーみん)。


きのうも4時まで原稿今朝6時起き。デスクで何度も落ちましたがきょうパラダイス。ベースメントバーだとこってり勘違いして現地まで赴き真実を知る。だが440でピラニアンズのワンマンが。そっこーダブオさんにメール。440は満員御礼すごいひとでした。チラ見。



パラダイスむちゃくちゃかっこよくてヘブン。死の淵のサイケデリックみえました。ひやむたくんのギターはほんとかっこいいけどあんなにやさしくも鳴るんだね。もしかしたらきょうはこれまでみたパラダイスのなかでいちばんかっこよかったかも。昆虫キッズとは結婚したいけどパラダイスとは心中したいなとおもいます。
ふと思ったんだけどわたしってひやむたくんのおっかけじゃんね。


前身バンド時代のDVDあるっていうから「あとで買う!」宣言しといたのに売れ切れないてゆったのに熊谷のヤローにあっさり「売り切れました」ゆわれた。いまから黒魔術で、あいつに一生彼女ができない呪いかけようとおもう。