大丈夫 僕はこの世界でたった一人

ザ・ムンズ竹野さんソロwith大塚さん(ニーネ)加藤さん(exトミーザグレイト)ウタシロさんすばらしかった!!!!!!!!このメンバー編成でのライブはもっともっと見たいです。この危うい感じを泳ぐ竹野さんの歌はつよくてうつくしい。MCとかさいこーくだらないけどこうやって音楽に心をゆだねているひとはほんとかっこいい。


三沢さんのゆふいんの森が、かっっっ!!!こよすぎて毎日きいてます。ソングライティングがもうどこまでいくんだとゆうぐらいに研ぎ澄まされててすさまじい。あとあの独特の節回しがやっぱ好きだなぁとレターと交互に聴いて研究しているところ。三沢さんに取材するとゆうことも夢ですねもうずっと前から。


あー、こんなに好きとかっこいいとすばらしいにかこまれてもう死ぬんじゃなかろうか!てゆうかいつ死んでもかまわない!あでも今週末のレターをみてから!いや来週のパラダイスをみてから!てゆうか年末の昆虫キッズをみてから!(往生際悪!)