どうかまたでてきてね

レター超!かっこいい!!!
きのうのライブからわたしのいちばん好きな曲は「僕の魔法使い」になりました。ちょおかっこいいいーーー。なんであんなにセクシーな音が出せるんだろう。もうスピーカーに頭つっこんでもっともっと音だけに圧迫されてそのまま死んでもかまわないとおもいました。ほんとにかっこいいなぁみるたびにかっこいいなぁ。次は12月かー


みてるとちゅうにひろみちゃんがトントンて肩たたいて、
「あんな、いま言うことやないねんけどこの会場に三つ子みたいに似てるひとがおんねん!」
て!え、やぶからぼうになに!と思ったら
「最初はふたりだったのにもうひとりみっけて三つ子になった!あとで教えてあげるからゆって!」
と。あ、まぁわかったとりあえずレター‥‥
「あ!いまな、あそこの柵のとこにいる!あと右のあそこ!!!」
あほんと?あとでみようかn‥‥
「な!!似てるやろ!!!!!」
まだみてねえ!!!!!てゆうかマストいま見るのか!!!!!!


という騒ぎがあって、ひろみちゃんかわいすぎとか思って笑いがとまらなくなりました。


イルリメもGO FISHもTHE BITEもかっこよかったでーす。
いろんなひととお会いできてうれしかったでーす。
後半日記が適当になったのは保存しそこねてつらつら書いてた文章ぜんぶ消滅したから!死!!もう寝る!!あしたはWe are!のレコ発だい!