くちびるからしゃぼんダマ

深キョンでーす(嘘)。


まえがみまゆ上1cmにしたら超まつげがあがる!
超夏キラ☆まつげ!
これまでまつげの調子わるかったのぜんぶ年のせいにしてたけど違った!
前髪の重力のせいだった!
だって物理6点!(中1で!)


きょうから妹とあそんでます。あしたは仕事やすみます。
以下お風呂あがりのダウナーな会話。


妹「ねぇあれ知ってる?カントリー娘のこわい話」
私「え知らない」
妹「ちょーこわいよ」
私「それ知りたくない」
妹「でもちょー話したいんだけど」
私「いや私知りたくない。知らないままでいさせて」
妹「ひとみいるじゃん?」
私「え」
妹「あのかずくんの姉」
私「ああ」←
妹「あの子がみんなの前で話したんだよ」
私「へー」
妹「みんなてゆってもクラス30人中の15人ぐらいだけど」
私「へー」
妹「あウチのクラス40人かな。あ、50人か」
私「てゆうかこまかい人数はどうでもいくない?」
妹「あそっか」
私&妹「‥‥‥‥」
私「Aちゃん赤ちゃんできたんだって」
妹「え!ほんと!」
私「おめでたいよね!」
妹「うん!こないだ自由が丘でうんちしたくなって駅前のトイレ行ったんだけどさ」
私「自由が丘ってトイレスポットなさそうだね」
妹「ないよー。ぜんんぜんない。だから、学校か駅前のトイレか。クラスの子は“ファッキンのトイレ超いい〜”ってゆってたけど」
私「へー。たいへんだよね自由が丘。デパートのほう行くしか」
妹「なんだっけ。あそうだ駅前のトイレ行ったら妊娠検査薬が捨ててあってさ」
私「それって哀しいほうの検査薬じゃね?」
妹「うんそう」


チルアウト系!