やせがまんと思いやり


男の子ってほんとにかわいいなーーー。
わたしの力量不足も大いに加味しつつ
照れに照れて2時間。
埒があかず1時間。
世界でいちばん嫌いな作業=インタビューおこしが3時間になってしまったけどすごくたのしかった。やっぱり大好きなひとたちだとおもいました。


あしたはショウゴくんのこれにゆきます。
ショウゴくんに会いたいので14時ジャストに飛び込みたいよてい。

ヨシカワショウゴのヨシカワ軍団TOKYO編』
2009年7月23日(木)〜8月9日(日)
会場:mograg garage(東京・国分寺
時間:14:00〜20:00


だが15時からヨーコさんのこれが。

どうしようトキオ。
ヨーコさんのダンスは唯一無比で生きるエネルギーにあふれてて大好き。
みたい。間に合うかな。


表題はむかし雑誌でみた「男の子に必要なことは?」の峯田くんの答え。
ほんとにそうだとおもう男子の魅力って。