サイケでトリップ


しごとでチョイと遠いとこ、埼玉の奥地にゆきました。
電車にのるときのBGMをボブディランとジャムとで迷い、都下モラトリアムティーンズの衝動を意識し「やっぱパンクかな」とジャムを聴いてたんだけどどうもあわズ。
かといってボブディランにしてみても昼下がりの田園風景となんとなくマッチせズ。


んんん。


もしかしたら。
と、おもいシドバレットにしてみたらなんかしっくりきた。
ひんやりとしたサイケデリックは都市はずれのイルな感じと息が合うようで、旅がトタンにドラマチックに。そいえばまえ岡山に行ったときはずっと都市レコード聴いていたなー、とおもいだしました。



あしたも長旅なのでレモンパイパーズを聴いてゆこうー。