love like...


風も僕らの行方しらない
風は僕らを愛しているから


空も僕らを救いはしない
なぜって、僕らを愛しているから
オクノ修「おなかがへってる唄」


きょう聴いてた。
私と音楽の仲も、こんなかんじなんだろうなと思う。
音楽が私たちを救わないのは、音楽が私たちを愛しているから。
もちろん私だって音楽を救うことはできない。
なぜなら‥‥、ネ。


だから
じゅうぶん
私は
音楽に
救われてる。



あしたは「Love Like ROCK vol.4」!!
去年の「Love Like ALOHA vol.3」のTシャツ着てきます!
いもうととおそろい!
たのしみダー
あいこ〜〜〜〜〜〜!!!!!